こどもオペラ「魔笛」のお知らせ

ピアノ演奏と演出で参加していますこどもオペラ「魔笛」が、来る4月5日に2回目の公演を迎えます(^^)
「魔笛」ことフルートを演奏してくださるのは、大塚茜さん。茜さんがいらっしゃると舞台がぱっと華やかになります☆
パパゲーノ役は、たっちー演出ではお馴染みの森谷健太郎君。今までの舞台で稽古してきた細かい立ち回りが、今回も活きるのではと思います♪
そしてタミーノ役では、森谷君の師匠でもあり私の憧れのテノール歌手、青柳素晴先生がいらっしゃいます、わおー(^∀^)
タミーノとパパゲーノの冒険をリードする侍女/音楽教師/パパゲーナの3役を務めてくださるのは、コンヴィチュニーワークショップでも艶やかなムゼッタを演じてくださいました小田切一恵さんです(o^^o)
豪華な共演メンバーにドキドキしていますが、頑張ります!
「こどもオペラ」と名前はついていますが、楽しい手遊び歌から本格的なオペラ・アリアまで盛りだくさんですので、こどもから大人まで楽しめるプログラムだと思います。最近FB関係者にも家庭をお持ちの方が増えてきましたので、ぜひ色々な方に見ていただきたいです♪
※チラシ画像がデータ変換の都合で実物のものよりやや画面が荒れてしまっていますが、ご了承ください。

舞台写真はGalleryページをご覧ください!