アラベッラ終演&11月9日のコンサートお知らせ

昨日まで演出助手で入っていた首都オペラの《アラベッラ》は無事終演(写真は装置+照明が一番好きな瞬間です)。

さて、来月9日、よく共演させていただいておいりますテノールの森谷君・ソプラノの実希ちゃんと共に《オルフェオとエウリディーチェ》というオペラのハイライトをやります。今回は愛の神アモーレ役を演じていただく瑛利子ちゃんに、日本語でストーリーも追っていただきながらの上演ですので、オペラが初めてという方にも気軽に楽しんでいただけると思います。そして会場のフローラカルチャークラブ(昭島駅前)は、マスターが大変素敵な方です。本番当日はドリンクをご用意いただけるとのことですので、ぜひドリンク片手にオペラを楽しんでいただければ幸いです(^^)

チラシ画像はこのHPのトップとこちらURLからも見られます♪

http://flora-culture.jugem.jp/?eid=86

舞台写真はGalleryページをご覧ください!